人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットストリート 4

キャットストリート 4_e0014175_19533355.jpg神尾葉子/集英社/390円/2006.4.3.読了

 職場のFさんが新刊を貸してくれました。
 3巻でプロモーションビデオに出演した恵都(ケイト)。私の予測は、4巻で演技への欲求が高まり、芸能活動復帰!だったのですが、やや外れました。プロモーションビデオが話題になり、恵都の回りも騒がしくなり、通っていたフリースクールの生徒に写真をねだられたり、遊園地に行ったことが写真週刊誌に載ったり、そんな中で友人たちとの付き合い方に悩む恵都。そして、玲からの好意を感じると同時に浩との間のシンパシーも気になっていたりして…。
 少女マンガの王道!行動的で白髪の男の子とぶっきらぼうだけど気になる黒髪の男の子の間で揺れる乙女心ですの4巻!!決着はつかず5巻へ続きます。私の予測“芸能界への復帰”も、有名演出家との出会いがあったり、大学祭の舞台に出演したり、ちゃんと布石はうってあります。

評価 良
by susitaro522 | 2006-04-03 19:53 | マンガ
<< 製造迷夢 猛き箱舟 下 >>