人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶない学園大さわぎ

あぶない学園大さわぎ_e0014175_1345611.jpg森 奈津子/文鳥出版/1000円/2007.1.1.読了

 2006年12月30日東京ビックサイトで開催されていたコミックマーケットに出向き、入手いたしました。そして、森奈津子さまのサインもいただきました。
 サインは「西城秀樹のおかげです」にしていただいたのですが、自分の名前を入れてもらうのに、メモ帳に記名しようとしたら緊張で手が震えてなかなか書けませんでした。森奈津子さまの隣にいた男性が「(緊張しないように)文鳥だと思って」とおっしゃいましたが、文鳥が本を売っていたら余計に緊張しそうです。
 「あぶない学園大さわぎ」は学園を舞台にしたコメディ。ギャク満載です。本人はおもしろいことを言っているつもりではないのに、微妙にズレている会話が絶妙です。

評価 良
by susitaro522 | 2007-01-01 13:04 | 森 奈津子さま
<< あぶない学園キケンな少年 螺鈿迷宮 >>