あぶない学園キケンな少年

e0014175_15325114.jpg森 奈津子/文鳥出版/1000円/2007.1.1.読了

 「あぶない学園シリーズ」の続きです。
 このシリーズの登場人物を、森奈津子さまご本人のあとがきから引用すると
 一人称「わたし」で重々しい性格のレズビアンの少女ケーコ。(この物語の主人公。ケイコとイも発音して欲しい)
 南国風美少女で女王様タイプの花夜子
 花夜子の手下、バイでM男役に徹している政
 容姿だけは完璧にかっこいい祐介(…義務教育に行ったことがなく非常識)
 花夜子そっくりの美少年・健太(祐介に言い寄られる)
 野球部のスター選手・学(平凡な容姿ながらモテモテ)
 その他にも個性豊かな登場人物がたくさんです。わたしのお気に入りは生物部で愛するネズミにアルジャーノンと名づけた悲劇の少年、末広(そんな名前付けるなよ…)。
 森奈津子さまはレモン文庫から出版され、現在絶版になっている過去の作品を同人誌として年2回復刊されているそうです。通販でも手に入れることができます。森奈津子さまのサイト“森奈津子の白百合城”はコチラ

評価 良
[PR]
by susitaro522 | 2007-01-01 15:33 | 森 奈津子さま
<< 愛と青春のあぶない学園 あぶない学園大さわぎ >>