人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百鬼夜行抄 15

百鬼夜行抄 15_e0014175_22531032.jpg今 市子/朝日ソノラマ/762円/2007.3.3.読了

 「百鬼夜行抄」の最新刊です。ついでに3冊ほどさかのぼって読んでみました。いろんな問題が同時進行しています…三郎さんと晶ちゃんのこととか(晶ちゃんただいま行方不明中)、4分割された青嵐とか(ほとんど修復されたけど、かけらが見つかりません)。
 15巻を読んで感じたのは、律が人間関係に関与する割合が大学に入ってから増えたということです。近藤君っていう友人もできたみたいだし(笑)。
 「百鬼夜行抄」は2月からテレビドラマ化されているようですね。知ってはいたのですが、忘れていました。イメージと違うことを恐れて記憶を封印したようです。

評価 良
by susitaro522 | 2007-03-03 22:09 | マンガ
<< 刺青白書 プークが丘の妖精パック >>