人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月とサンダル

月とサンダル_e0014175_1623216.jpgよしながふみ/芳文社/562円/2006.3.18.読了

 高校の新任教師井田(♂)に思いを寄せる生徒小林(♂)、やっとのことで告白するが井田にはすでに恋人(♂)が!?そして、小林にも上級生の恋人(♂)ができ…。
 よしながふみのマンガを読みたいので探しているのですが、ボーイズラブという関門があるのです(ボーイズラブでもいいんですけど、そればっかりなのは苦手)。背表紙を見たりしてチェックするのですが、細かい内容までは分かりません。この本は、ボーイズ・ラブ(教師井田はボーイではないですが)だけれども、井田と橋爪、小林と鳴海という2組のペアを中心に、人間の関わりや感情の機微を描いているので、おもしろく読めました。“美形で頭の良いジャイアン”こと鳴海東洋がお気に入り。

評価 良
by susitaro522 | 2006-03-18 23:57 | マンガ
<< 月とサンダル 2 バカの壁 >>